栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 2 (大雨の中プレーの様子② オクセ同志と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ

 

 

 

4名でプレー

 

 

 

大雨の為 午後2名リタイアし

 

 

 

午後はオクセ同志2人でプレー

 

 

 

ツーサムとは?(2人でゴルフプレーすること)

 

 

 

ツーサムでプレーするのは2回目

 

 

 

久しぶりに緊張感もなくリラックスしてプレー出来ました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オクセ同志とは最近

 

 

 

月に1回チャリティー他で

 

 

 

一緒にプレーしてます。

 

 

 

気心知れてとても楽しくプレー出来てます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

飛ばし屋のオクセ

 

 

 

午後はアイアンも調子よく

 

 

 

連続の2オン

 

 

 

スコアも40台前半

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オクセは距離も測ってくるし

 

 

 

グリーンのラインも参考になるし

 

 

 

頼れる男です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

雨がだんだん強くなってきました

 

 

 

寒かったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も午後はドライバーが調子よく

 

 

 

9ホール中ドライバー6回使用し5回

 

 

 

フェアウエーキープ

 

 

 

2人でリラックスできたのもあり

 

 

 

自分でもびっくりでした。

 

 

 

しかし大雨の中アプローチ、パターで苦戦、

 

 

 

最終ホール大たたきで

 

 

 

前半 50

 

 

 

後半 54

 

 

 

計104

 

 

 

また100切れませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかしいいプレー出来ました。

 

 

 

明日はプレー動画などアップします。

 

 

 

今日の楽しかった理由など・・・

 

 

 

栃木青商会メンバー他関係者の皆様

 

 

 

お疲れさまでした。