栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 1 (97名参加!参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【第45回コッポンオリカップ開催🏌️】

 

 

 

 

 昨日、5月27日(木)、ラインヒルゴルフクラブにて、『第45回コッポンオリカップ』が無事開催されました✨

 

 雨が降る悪天候にも関わらず、97名の方がご参加してくださりました。⛳

 そして記念すべき45回目のコッポンオリカップの為に、多くの方々のご協賛とご協力があり、豪華賞品も多数揃え、盛大に催す事が出来ました。✨

 

 そして、ワンオンチャリティーホールというのがあるのですが、雨の中、李慶恵氏・孫和淑氏・洪昇太トンム・尹太優トンムらが、立ってくれました。✨

 

 ハッキョのために、豊かな同胞社会発展のためにと、多くの方のマウムを集め、催したコッポンオリカップ。

 

 今後の課題もしっかり定め、前進していきたいと思います。

 

 次回は、11/4(木) 都賀カンツリーにて秋コンペを開催する予定です⛳️☀️

 

 コロナの影響を注視しながら、準備作業を進めて行きたいと思います。

 チャルプタッカゲッスムニダm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

景植会長中心に栃木青商会メンバー

 

 

 

他関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フィデ副会長も前日の準備から

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

写真はこちら

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

image

image

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルリ同志久しぶり

 

 

 

指ハート協力ありがとう。

 

 

 

また青商会OB指ハートシリーズで

 

 

 

アップします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前の組でプレーしてたイッス同志

 

 

 

イッスまたゆっくり飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はオクセ同志と他2名 計4名でプレー

 

 

 

今日は大雨で寒かったのですが

 

 

 

いいプレー出来ました。

 

 

 

プレーの様子はまた明日アップしますねー

 

 

 

栃木青商会メンバー他関係者の皆様

 

 

 

お疲れさまでした。