背番号22番へ捧げる 3 (次男智洙の想い 同じ目標を目指した同志として) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

背番号22番へ捧げる  

 

 

 

次男智洙とは同じ目標を持ち夢を語り

 

 

 

目指した同志でした。

 

 

 

智洙は夢をあきらめましたが彼は夢に向かって

 

 

 

突き進んでいる時でした。

 

 

 

今年1月に同級生3人で朝まで語り明かしたと

 

 

 

話を聞いておりましたが

 

 

 

とても信じられません。

 

 

 

智洙と根花は昨日

 

 

 

智成は今日お別れに

 

 

 

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

■前回アップした記事はこちら■

 

 

 

 

 

(引用元:全 賢哲ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部

 

 

 

 

東京都大学サッカー1部第7節 (5月23日)

 

 

 

 

大東文化大学との試合は1対0で勝利しました。

 

 

 

 

後輩たちからのメッセージ

 

 

 

 

 

image

(引用元:朝鮮大学サッカー部インスタより)

 

(引用元:全 賢哲ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

みんなの熱い想いが伝わる

 

 

 

 

価値ある1勝でした。

 

 

 

 

(引用元:全 賢哲ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

背番号22番への想いと共に

 

 

 

 

ご冥福を心よりお祈りいたします。