東京朝中ラグビー部 【快挙!!9年ぶり】【中学 春季大会結果】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 
 

【快挙!!】【中学 春季大会結果】

ラストプレーで逆転トライ!

堂々の東京都5位!

9年ぶり2度目の東京都5位となり、秋季大会のシード権を獲得しました。

5/23(日)

5位決定戦 vs 成蹊

前半 14-22

後半 26-14

合計 40-36

春季大会 全試合結果

-予選グループ

vs 千歳 12-78 ●

vs 王子桜 31-5 〇

-決勝トーナメント

vs 青山学院 38-19 〇

vs 成城学園 7-59 ●

vs 本郷 28-22 〇

vs 成蹊 40-36 〇

1ヶ月以上にかけて行われた春季大会が終了しました。

緊急事態宣言が発出されている中での大会となりましたが、関係者の方々のご尽力により大会が無事に開催されたことを感謝申しあげます。

毎試合成長する選手たちを見て、勇気をもらい無限の可能性を感じました。

単独チーム以上の団結力、チームワークを発揮してくれました。連合を組んでいる帝京中学の力がなくてはここまで勝ち上がれませんでした。

残念ながら関東大会は中止となってしまいましたが、中央体育大会、秋季大会で結果を残すべくもう一度鍛え直したいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。