今日の悲しいお知らせで考え方が少し変りました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日とても悲しいお知らせがありました。

 

 

 

子を持つ親としてとても悲しい

 

 

 

今日の悲しいお知らせで私の

 

 

 

子供たちへの考え方が少し変わりました。

 

 

 

写真を入手したので

 

 

 

がんばっている姿をブログで紹介する予定だったのに・・・

 

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。