日体大4年キャプテン李誠雅選手 (得点シーン動画はこちら!ハットトリック達成!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 

【公式】第8節フルマッチ:ASハリマアルビオン(白) vs 日体大FIELDS横浜(青) 2021プレナスなでしこリーグ1部 2021/5/16 実況付き

 
 
 
↑こちらご覧ください。
 
 
 
 
李誠雅選手 ハットトリック達成
 
 
 
33分
 
 
 
78分
 
 
 
86分
 
 
 
↑得点シーンご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
(引用元:日本体育大学女子サッカー部/日体大fields横浜フェイスブックより)
 
 
 
 

【試合結果】

プレナスなでしこリーグ1部第8節

🗓5月16日(日) ⚽️12:00K.O

🏟 #兵庫県立三木防災公園陸上競技場

🆚#ASハリマアルビオン

3(1-0・2-0)0 ⚪️

得点者

前半33分 #李誠雅 選手

後半36分 #李誠雅 選手

後半41分 #李誠雅選手

ホームすることができました

引き続き、熱い声援よろしくお願いします

〜李誠雅選手・コメント〜

本日も熱い応援・サポートありがとうございました。

今節は開幕戦以来のアウェイゲームでした。

いつもとは異なる環境なのでウォーミングアップの時からチームメイトに声をかけていつも通りの日体大の雰囲気を作るように心がけました。

試合では先制ゴールを奪いましたが、そこからなかなか追加点を決めることが出来ず苦しい時間帯過ごしました。結果的にハットトリックを達成し勝利することが出来たのはみんなが無失点で耐えてくれたこと、そして素晴らしいパスを供給してくれたからだと思うので、本当に感謝したいです!

首位を目指し負けられない試合が続きますが、重圧というよりもワクワクする気持ちの方が強いです!

これからも日体大FIELDS横浜の応援宜しくお願いします!

〜鷲澤未来選手・コメント〜

今節もたくさんの応援ありがとうございました!

ホーム6連戦が明けて久々のアウェイ戦でしたが、勝ち点3を積むことができて嬉しいです!!

個人としては、なでしこリーグ初出場となる非常に思い出深い試合となりました。高校生の時から日体大FIELDS横浜の試合を応援・運営という形で関わってきた私にとって、ここは夢の舞台でした。出るチャンスがくるかもしれないと言われてから緊張感が高まる中、自然とこれまでお世話になってきた方々の顔が頭に浮かんできました。様々な感情が渦巻く中、ピッチに入る瞬間のみんなからの声に勇気づけられました。出場時間はたかが1分かもしれませんが、私にとっては貴重で忘れられない1分になりました。今回はみんなのおかげで立てた舞台だと感じます。次は自分の実力で胸を張ってまたあの舞台に立てるよう、練習を積んでいきたいと思います!試合後に、ある同期から「今日まだまだ通過点」という言葉をかけられました。その通りだと思います。これからカンカレとのダブルヘッダーも増え、忙しない状況が続いてきます。その中でチームとしても個人としても限られたチャンスを掴み取るぞという姿勢を忘れず、戦っていきますので、今後も日体大FIELDS横浜に熱い応援をよろしくお願い致します!

〜大槻茂久監督・コメント〜

開幕戦以来のアウェイゲームとなりましたが、お陰様で3-0で勝利する事が出来ました。

会場やリモートでの温かい応援ありがとうございました!

試合は、相手のダイナミックな攻撃と鋭い前線・中盤からの守備にも上手く対応しながら徐々に自分達の良い攻撃・守備の形を作ることに成功し、2試合連続の複数得点・無失点での勝利を掴むことが出来ました。

またこの試合では、キャプテンとしてチームを引っ張るエース李誠雅がハットトリック達成、そして、いつも運営面でチームを支えるGK鷲澤未来が嬉しいなでしこリーグ初出場を果たし、チームの勝利に花を添えました!!

次節も、チーム一丸となって勝利と成長を目指して頑張ります!

引き続き宜しくお願いします。

 

 

(引用元;在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより 5月16日アップ分)

 

 

 

 

今シーズン、日体大女子サッカー部キャプテンのリソンア選手。

現時点でチームは7勝1敗でなでしこリーグ2位、リソンア選手は5得点をあげている。

 

 

 

 

※ハットトリック素晴らしい

 

 

 

今後の活躍期待してます。