結果は?日体大キャプテン 李誠雅選手 なでしこリーグ第5節 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

(引用元:日体大サッカー部フェイスブックより)

 

 
 
【試合結果】
プレナスなでしこリーグ1部第5節
 
🗓4月25日(日) ⚽️13:00K.O
🏟 #ニッパツ三ツ沢球技場
🆚#アンジュヴィオレ広島
 
4(2-0・2-1)1⚪️
 
得点者
前半23分 #李誠雅 選手
前半45+2分 #渡部麗 選手
後半32分 #森田美紗希 選手
後半45+2分 #加藤ゆあ 選手
 
ホーム三連勝することができました
引き続き、熱い声援よろしくお願いします
 
〜森田美紗希選手・コメント〜
 
本日もたくさんの応援ありがとうございました!
朝早くから運営を行って下さった関係者の皆様、学生のおかげで、素晴らしい環境の中、ホーム3連勝を飾ることができました!本当にありがとうございました!
 
アンジュビオレ広島をスタンドで応援していた数年前から、同じ舞台に立って戦えるという特別な思いを抱えた試合で、なでしこリーグ初得点を取ることができ素直に嬉しかったです!
 
来週からなでしこリーグとカンカレが始まり総力戦となりますが、なでしこはホーム4連勝を、カンカレは開幕戦勝利を収めれるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 
〜高原天音選手・コメント〜
 
本日も沢山応援ありがとうございました!
沢山の関係者の皆様や朝早くから運営をしてくださった方々、本当にありがとうございました。その最高な環境で、3連勝で次節に向けてまた全員でいい準備をして行きたいと思います!
来週も必ず勝利を届けられるようにします!
これからも日体大FIELDS横浜の応援よろしくお願いします!
 
〜大槻茂久監督・コメント〜
 
お陰様でホームにて3連勝を飾る事が出来ました!!!
いつも支えて下さる全ての方々に深く感謝申し上げます。
 
試合は、前半23分渡邊真衣のミドルシュートのこぼれ球をエース李誠雅が冷静にゴールに流し込み先取点を奪う事に成功、前半アディショナルタイムには今節MIP賞獲得の活躍をみせた渡部麗のFKから貴重な追加点で前半を良い形で終了します。
後半は前線からの献身的な守備・ボールポゼッションと攻守の切り替えで試合の主導権り、後半77分には高原天音の絶妙なスルーパスにタイミングよく抜け出した森田美紗希が見事なテクニックを発揮し待望のゴールを獲得、後半アディショナルタイムには、今節初スタメンの丸山ちさと、途中出場の高橋亜美、谷口清夏のコンビネーションから加藤ゆあが嬉しいゴールを獲得するなど、交代選手達が短い出場時間で活躍し勝利する事が出来ました。
 
次節も試合が出来る喜び、支えて下さる方々や仲間に感謝する気持ちを持って、ホーム4連勝を目指して頑張ります。
 
引き続き応援よろしくお願いします‼️
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔹次節試合情報🔹
#プレナスなでしこリーグ1部
 
🗓 5月1日(土)⚽️13:00K.O
🏟(H)#保土ヶ谷公園サッカー場
🆚#NGUラブリッジ名古屋
🎥【公式】なでしこリーグチャンネル
 
引き続き応援よろしくお願いします❗️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日体大fields横浜
#日体体育大学女子サッカー部
#nssu
#プレナスなでしこリーグ1部
#ブツカレ
#咲
 
 
 
 
※次も頑張ってほしいですねー