同志たちとゴルフプレー4名紹介 スコアは?&プレオープンの料理はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木県宇都宮 サンヒルズゴルフクラブ

 

 

 

今週一緒にプレーしたメンバーはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は気温(25℃)

 

 

 

天候は良かったのですが

 

 

 

風がものすごく強く

 

 

 

(帽子が飛んで行ってしまうほど)

 

 

 

結構苦戦しました。

 

 

 

一緒にプレーした同志たちの紹介

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中央ゴルフ大会3連覇のテリョン同志

 

 

 

 

強風の中でも安定のプレー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな悪コンディションの中でも

 

 

 

ミスが全くなく安定のプレー

 

 

 

すごい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソン同志

 

 

 

アプローチの達人

 

 

 

強風に負けず後半巻き返しました

 

 

 

(苦手のバンカーも克服)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

5月また一緒にプレーすることになりました。

 

 

 

ラインヒル一緒に行きましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オクセ同志

 

 

 

一番の飛ばし屋オクセ同志

 

 

 

後半調子を崩しましたが

 

 

 

今日もいろいろ楽しませてくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにオクセ同志とは

 

 

 

1回のペースでゴルフプレーしてます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう最近 相棒になってきました。

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

強風悪コンディションでなんと

 

 

 

絶不調で125回も叩いてしまいました。

 

 

 

(前半66 後半59)

 

 

 

ひどすぎる

 

 

 

しっかり練習します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の目的は

 

 

 

焼肉南大門離宮(サンヒルズ)

 

 

 

プレオープンに参加する為

 

 

 

 

image

 

 

 

お昼のランチ

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらCランチ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

オクセ同志と

 

 

 

プレー後

 

 

 

お風呂に入り

 

 

 

ハンソンとオクセとゆっくり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は1日お疲れ様でした。

 

 

 

また来月行きましょう。