人生最高なパートナーを見つける確率は何%?(私の場合) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ふと1人でお酒を飲んでいる時

 

 

 

人生最高なパートナーを見つける確率は何%

 

 

 

なんだろうと思い

 

 

 

そのまま

 

 

 

人生最高なパートナーを見つける確率は何%

 

 

 

検索してみました。

 

 

 

 

(引用元:愛やロマンスより最適化? 最高の伴侶を見つけるにはのサイトより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑BBCニュースのこちらのサイトでは

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が一緒に過ごす時間に努力を注げば、

 

 

 

2人の相性はそれだけ良くなる

 

 

 

 

 

 

と書いてありました。(こちらは出会った後の話ですが)

 

 

 

人々はいろんな出会いがあり

 

 

 

出逢ったり、別れたりと

 

 

 

いろいろありますが

 

 

 

人生最高のパートナー見つけたならば

 

 

 

これからも

 

 

 

2人が一緒に過ごす時間に努力を注げば、

 

 

 

(家族との時間も)

 

 

 

うまくいくと私は思います。

 

 

 

人生最高なパートナーが見つかった

 

 

 

私には2人が一緒に過ごす時間に

 

 

 

引き続き努力を注いでいきたいと思います。

 

 

 

そうでなければ一生寄り添える

 

 

 

パートナーでなくなるので

 

 

 

常に思いやりを持ち、相手の立場に立って

 

 

 

まだまだ足りませんが引き続き

 

 

 

努力していきたいと思います。

 

 

 

ちょっと話がずれて何書いているか

 

 

 

わからなくなりましたが

 

 

 

私には人生最高のパートナーが

 

 

 

いると伝えたかったのです。

 

 

 

私は幸せ者です。

 

 

 

みなさんはどうでしょうか?