学生時代やってみたかった事 1 (2人で・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:あさひサイクルツイッターより)

 

 

 

 

↑このポスターを見て

 

 

 

ふと思ったこと

 

 

 

学生時代にやってみたかったことシリーズ

 

 

 

初中時代(小学・中学時代)

 

 

 

自転車通学だったのですが

 

 

 

学校帰りに1度でいいから

 

 

 

女子とこんな感じで帰りたかったなー

 

 

 

同級生男子21名中こんな感じで

 

 

 

女子と帰ったのは私の知る限り

 

 

 

6名いました。(当時はうらやましかったなー)

 

 

 

こうゆうのいいですねー

 

 

 

息子達3人はどうだったのか・・・

 

 

 

それは秘密です。