今日はこんな気持ちです 「ちょうどいい幸せ」 スターダストレビューの歌 聴いてください。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:スターダストレビュー新曲紹介より)

 

 

 

 

私の好きなスターダストレビューの1年前の新曲

 

 

聴いてください。

 

 

 

 

 

 

スターダスト☆レビュー「ちょうどいい幸せ」

 
 
 
作詞 根本要 作曲 根本要 
 
まだ眠そうに あくびしながら 
 
おはようって 薄目でほほえむ 
 
ちょっと遅い朝 薄曇りの空 
 
なんてことのない日々 
 
もし君がいなければ 気づくことない 
 
愛しさの瞬間 今日もまた 
 
ちょうどいい幸せ ふたりを包んでいるよ 
 
運命的な 出会いのエピソードも 
 
驚くような 奇跡の愛もなく 
 
当たり前のように となりには君 
 
居心地のいい場所 
 
きっと君も気づいてるかな 
 
気にならない ふたりの距離に 
 
いつもいつも絶妙な定位置 
 
笑いながらそばにいる 
 
ふたりの紡いだ ありふれたストーリー 
 
世界中でたったひとつの 
 
もし君がいなければ 気づくことない 
 
愛しさの瞬間 今日もまた 
 
ちょうどいい幸せ 
 
ふたりを包んでいるよ 
 
となりであくびしながら
 
 
 
 
 
※今日はこんな気持ちです。
 
 
 
いい歌だなー