今月の表紙はこの人!月刊「セセデ」4月号が出ました(特集記事はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

表紙&そんせんにん紹介はこの人!月刊『セセデ』 2021年2月号が発刊されました! 

 

今月の表紙はこの人!月刊「セセデ」3月号が出ました(特集記事はこちら) 

 

今月の表紙はこの人!月刊「セセデ」4月号が出ました(特集記事はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:月刊セセデフェイスブックより)

 

 

 

 

月刊『セセデ』 2021年4月号が発刊されました!🌸

 

 

 

 

【表紙】

#朝青神奈川・神港支部 張志昶さん

オフショットを限定公開しているInstagramも

フォローお願いします!✨

https://www.instagram.com/p/CNHfn3NJK1Z/?igshid=u40erwmjot41

(巻頭にはインタビューも!)

【せせで君!オソオセヨ】

#朝青京都・右京支部

【そんせんにむ。】

西神戸朝鮮初級学校 朴愛実先生👩‍🏫

 

 

 

 

 

 

 

 

\注目の特集はこちら/

📌 太陽節記念特別企画

難問、何問解けるかな?

・難問、何問解けたかな?

📌 特集1 大衆運動

《새시대개척24》―만나자! 청춘!―

・Level up! 過去があって今がある

・2021年の運動を担う各地のイチオシ班長たち

📌 特集2 朝青朝鮮大学校委員会第62回大会

困難を乗り越えつながれたバトン👭👬

📌 2020학년도 조청조고위원회 청년선구자기쟁취운동 표창

その他、内容も盛りだくさんです!⭐️

3月号もたくさんのアンケートありがとうございます!

4月号の感想もお待ちしております☺️

豪華賞品が当たる読者アンケート応募フォームはこちら⇩🎁

http://www.sesede.com/present.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※うちの息子達3人も朝青です。

 

 

 

3人ともがんばれー

 

 

 

月刊セセデ4月号よろしくお願いします。