長男智成と久しぶりに2人で語り合い(焼酎飲みながら話したことは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

先月のお話ですが・・・

 

 

 

久しぶりに長男智成と2人で食事しました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京中高ソンセンニンとして

 

 

 

頑張っている智成

 

 

 

今日は2人久しぶりにゆっくり話しました。

 

 

 

ハッキョの事、家族の事、将来の事など

 

 

 

 

image

※豚トン美味しかった

 

 

 

 

4月からは高2(智勲たち)は選択班となるようで

 

 

 

簿記班にはいったい何人入ってくるのか?

 

 

 

正式発表されましたらまたアップします。

 

 

 

授業の話など今後ハッセン達の為に

 

 

 

しっかり教えていこうといろいろ勉強も

 

 

 

いているようです。

 

 

 

 

image

※チーズとん平焼き

 

 

 

焼酎の写真はありませんが

 

 

 

2人で焼酎ロック10杯くらい飲みました

 

 

 

魔王・克・富乃宝山などなど

 

 

 

いろんな種類飲んでいると

 

 

 

最後はなに飲んでいるかわからなくなってしまいましたが

 

 

 

久しぶりに智成とゆっくり話せて

 

 

 

息子の成長を感じとても満足です。

 

 

 

これからもガンバレー智成

 

 

 

まだまだ足りないところが

 

 

 

多いソンセンニンですが

 

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

がんばれー智成ソンセンニン