東京朝高サッカー部 15 (先発メンバー写真はこちら・イギョラ杯3日間のすべての結果はこちら②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

第30回国際親善サッカー イギョラ杯が3/20〜22日の三日間無事行われました!

大会に関わっていただいたたくさんの方々に感謝の意を伝えたいと思います!

ありがとうございました!

素晴らしいチームが揃い三日間悪天候もありましたが、好ゲームが行われFC東京U-18が優勝いたしました。

朝高は日体大柏と対戦し1ー2で敗れ四敗となりました。この結果を真摯に受け止め、次に繋げていかなくてはならないとまた新たな覚悟を持って一日一日取り組んでいきます!

選手達は試合はもちろん会場運営を担当し大会期間多くの事を学ぶことが出来ました!

四月から始まるTリーグに向けてしっかり準備いたします!

 

 

 

 

 
 
 

 

イギョラ杯3日間すべての結果はこちら

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

第30回イギョラ杯

国際親善ユースサッカー

 

1日目 グループリーグ

東京朝高vs長崎総附 0-1

 

2日目 グループリーグ

東京朝高vs鹿島学園 0-3

東京朝高vs三菱養和 0-2

 

3日目 順位決定リーグ(4位組)

東京朝高vs日体大柏 1-2

 

 

 

※4試合 0勝4敗 1得点8失点

 

 

 

Tリーグ、インターハイ予選に向けて頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。