バレーボール同胞選抜チーム 4 (参加者集合写真①はこちら!混合バレー全国大会4位) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

同胞選抜チームが出場/混合バレーボール選手権全国大会、21日に沖縄で 

 

同胞選抜チーム〈混合バレーボール選手権全国大会〉FC琉球・李栄直選手がチームを激励 

 

バレーボール同胞選抜チーム 3 (結果は?メンバーはこちら 混合バレー全国大会)

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:黄 秀京さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

2021.3.18〜22

沖縄合宿終了しました。

結果は日本混合バレーボール選手権大会選抜大会4位。

悔しさ残る試合となりましたが。

沢山の応援とご協力ありがとうございました😊

沖縄の暖かさと、色んな出会いがまたまたかけがえのない経験をさせて頂きました😁

高校生から25歳までの若手チーム。

朝から晩までバレー漬けの5日間。

みんな本当にお疲れさまでした🙋‍♀️

#KJVA

#在日コリアン選抜

#GM帯同

#プレーはさておき一緒にコートに立ちたくなりました

#おじさんがおばさんか

#おねぇさんです

#日常会話は日本語です

#韓国語 #朝鮮語 #日本語 #関西弁 #関東弁 全部話せます

#体育館なくたってビーチがある

#ビーチバレー対決

#関東対関西 #関東選抜勝ち

#5日中3日間麻婆茄子

#栄養士帯同

#貴重品係は貴重品をよく忘れる係

#毎回三脚行方不明

#iPadでビデオ研究

#パワーみなぎったら5日間

#ビーチでラインふくらますのやめて下さい

#マーブル膝枕

#バナナボート体幹トレーニング

#さりげなく大人に対してタメ語使う後輩

#車じゃんけん

#ソッサギン

#後輩やけど仲間

#後輩やけどチング感覚

みんなで謳歌しよう🏐

※写真撮る時のみマスクを外してます。

 

 

 

(引用元:黄 秀京さんのフェイスブックより)



メンバーはこちら



 3月21日(日)

沖縄県豊城体育館にて行われる全国ミックスバレー全国大会の推薦権を頂き、出場することになりました。

周りのチームは全て各地方の予選を勝ち抜いてるチームとなっております。



推薦権を頂けた経緯については、世界バレーの準優勝という戦績がかわれて、推薦して頂く形となりました。



今回は、特にペグ協会は絡めておらず、世界大会に出た若手中心を中心にチーム構成しております。

個人参加という名目で、コロナ対策など万全で挑みます。



チーム名は引き続き「KJVA」。

(Koreans in Japan Volleyball Association)





監督 朴慶雅 (大阪)

コーチ 黄秀京 (東京)

選手

高昇佑(大阪) キャプテン

金翔輝(朝大1年生)

鄭基善(大阪)

金磨那(大阪)

金容利(大阪)

朴銀姫(東京)

玄侑奈(大阪朝高コーチ)

康朋香(大阪東中コーチ)

金愛奈(大阪朝高1年生)

李美麗(大阪朝高2年生)



帯同取材 朝鮮新報 金紗栄記者



こちらのメンバーで構成しました。

※只今大阪朝高女バレが2人しかおらず、試合も出来ないので、そのまま連れてく形にしました。

 

 

 

 

※明日沖縄での様子(ビーチバレー)アップしますねー

 

 

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より) ※日本混合バレーボール選手権全国大会に参加した同胞選抜チームは、3勝3敗で4位の成績を収めた

 

 

 

〈混合バレーボール選手権全国大会〉同胞選抜チームが4位、各地の代表と熱戦

 

 

 

日本混合バレーボール選手権全国大会(21日、沖縄県豊見城市民体育館)で同胞選抜チーム(KJVA)が4位の成績を収めた。KJVAは、各地の予選を勝ち抜いた5チームと総当たり戦を行い、5戦3勝2敗で3位決定戦に進出。3位決定戦では九州代表のQVCに惜しくも敗れた。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

 

在日バレーボール協会を応援してます。

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー