朝大卒業式後 義父(チャンイン)に挨拶(思い出写真)その後 家族で食事 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

朝鮮大学卒業式のあと

 

 

 

国平寺に

 

 

 

義父(チャンインに挨拶)

 

 

 

お正月挨拶に伺えなかったので

 

 

 

今日来れてよかったです。

 

 

 

今日は智洙の卒業を報告しました。

 

 

 

智洙が大好きだったハラボジ(ハンジと呼んでました)

 

 

 

大好きなハンジとの思い出写真

 

 

 

 
 
 
 
友達のように仲が良かった
 
 
 
ハンジには卒業前に
 
 
 
1人で報告に来たようです。
 
 
 
今日はしっかり報告出来てよかったです。
 
 
 
久しぶりに家族で食事しました。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
智洙も途中から参加
 
 
 
image
 
 
 
 
今日は思い出話で花を咲かせました
 
 
 
智洙これからがんばっていけよー
 
 
 
智洙ならうまくやれるさ