全国ウリハッキョ高級部サッカー部引継試合の様子 3 (茨城朝高サッカー部・同胞たちとの集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

全国ウリハッキョ高級部サッカー部引継試合の様子 1 (大阪朝高サッカー部・父母たちとの集合写真) 

 

全国ウリハッキョ高級部サッカー部引継試合の様子 2 (広島朝高サッカー部・父母たちとの集合写真)

 

 

の続き

 

 

 

全国ウリハッキョ高級部

 

 

 

サッカー部引継試合の様子

 

 

 

 

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより 2月23日 16:10 アップ分)

 

 

 

 

茨城朝高サッカー部

 

 

 

 

〈高級部サッカー部 引退試合〉

 2月21日(日)に茨城ハッキョグラウンドにて、サッカー部引退試合を行いました。コロナで難しい状況でしたが、沢山の同胞達が協力してくださり引退試合を行うことが出来ました。

 試合は1年間の練習成果を発揮した生徒達が勝利を収めました。試合後には引退モイムを行いました。後輩達からキン・チャンスさんに合同チームの後輩達と一緒に作ったビデオメッセージとプレゼントを送りました。

 コロナ禍により日本学校の生徒は引退試合には来られませんでしたが、1年間共に育んできた友情が込められた温かいメッセージでした。最後に引退するチャンスさんが後輩達に激励のメッセージを送りました。3年間、沢山の方々に支えられてサッカーが出来たこと、それに応えるべく頑張ってきたこと、これからもその思いを持って今年以上の成績を残して欲しいと伝えました。

 チャンスさんの気持ちを胸にこれからも努力をしていく、高級部サッカー部の活躍に期待して下さい!

 引退試合に参加してくださった保護者、同胞の皆様、お昼ご飯を作ってくださったオモニの皆様、本当にコマッスミダ!

 

 

 

 

 

 

 

※高3 選手

 

 

 

3年間お疲れさまでした。