埼玉チャリティーゴルフコンペに参加(プレー内容&埼玉青商会の熱い活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

埼玉青商会主催

 

 

 

第17回ヘバラギCUPに参加しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄とオクセたちとプレー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の私はショットが乱れ

 

 

 

ボールを5~6個なくしました(OB)

 

 

 

 

image

 

(2回目の指ハート マンギ兄ご協力ありがとうございました)

 

 

 

 

マンギ兄はこの期間ドローボール完璧に取得

 

 

 

ビッグドライブを連発し

 

 

 

4名なのかで今日は一番飛んでおりました。

 

 

 

私もドローボールを取得します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

バーディースタートのオクセ

 

 

 

今年プライベートコンペでも優勝したとの事

 

 

 

調子が上向きのオクセ

 

 

 

今日は調子良かったり悪かったりと波は

 

 

 

ありましたが一緒に楽しくプレー出来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼はカレー美味しくいただきました。

 

 

 

ちなみに私はというと

 

 

 

なんと前半55 後半56 計111

 

 

 

と なんともふがいない結果

 

 

 

しかし196名中45位と商品ゲット

 

 

 

 

 

(引用元:おもしろ画像 動物欄より)

 

 

 

 

しっかり練習して目標の90切れるように

 

 

 

がんばります。

 

 

 

マンギ兄とオクセまた一緒にプレーしましょう。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

■埼玉青商会の活動■

 

 

 

このコロナ禍の中でも196名という

 

 

 

動員人数はすごい

 

 

 

収支報告もみましたがチャリティー金含め

 

 

 

規模がデカいなー

 

 

 

さすが伝統ある埼玉素晴らしい

 

 

 

収益金で新入生の学生服、

 

 

 

幼稚班の新入園児たちの靴と体操着を

 

 

 

プレゼント

 

 

 

また民族教育のICT化を積極的に推進するために

 

 

 

ipad購入費用にと

 

 

 

埼玉青商会の素晴らしい活動は

 

 

 

引き継がれております。

 

 

 

素晴らしいですねー

 

 

 

この期間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

埼玉青商会チェーゴインミダー

 

 

 

今日参加した皆様お疲れさまでした。

 

 

 

久しぶりに同志たちと会えてうれしかったです。