懐かしい写真 52 (31年前高3卒業写真 相撲部8名はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

懐かしい写真 50 (32年前高校編(高3)運動会での写真 同級生13名)

 

↑(1~50まではこちら) 

 

懐かしい写真 51 (30年前 大学時代規則違反で1週間労働する同級生10名)

 

↑の続き

 

懐かしい写真シリーズ 52

 

 

 

今日の懐かしい写真シリーズは

 

 

 

 

 


image

(東京朝高40期卒業写真より)

 

 

 

 

31年前 東京朝高 相撲部メンバー

 

 

 

9月の中央大会1日だけ結成した

 

 

 

(練習もしてません)

 

 

 

なぜ私が相撲部に参加したか

 

 

 

忘れてしまいましたが

 

 

 

いい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真 16 (31年前高校時代 相撲部 運動会行進の様子) 

 

 

 

↑ちなみに以前アップしましたが

 

 

 

高3運動会 ソージョ別ヘンジンの時は

 

 

 

20名くらいいました(笑)

 

 

 

高3の時が一番楽しかったなー