朝鮮大学情報 51 (《1千人リモート大合唱》はこちら 朝大定期演奏会オンライン公演より) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝鮮大学情報 50 (本日第41回朝鮮大学校定期演奏会のオンライン公演)

 

↑(1~50まではこちら)

 

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

朝大Newsフェイスブックより)

 

 

 

 

朝鮮大学情報 今日はこちら

 

 

 

 

第41回朝鮮大学校定期演奏会 オンライン公演配信!より

 

 

 

《1千人リモート大合唱》

 

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 1月24日アップ分)

 

 

 

 

《1千人リモート大合唱》

 

 

 

 

【熱い気持ちに🔥

今日の夜ご飯はギョーザでした🥟

アンニョンハシムミカ!みにょんです!!

昨夜、朝鮮大学校定期演奏会オンラインコンサートを視聴しました!

朝鮮の名曲を美しい旋律で奏でる奏者達にとても感動しながら最後の演目である《1千人リモート大合唱》を今か今かと待ち構えてました☺️

最後に流れた《1千人リモート大合唱》には自分が大学時代にお世話になった恩師達や全国の同級生、先輩、そして何より広島の同胞達が出演されていて心が熱くなりました💓

公演を見て感じた熱い想いを明日の活動から大噴出させていきたいと思います!!

本当にスゴハショッスンミダ!!

#朝青広島

#2021_cch65th

#リモート最強説

 

 

 

 

 

image

(引用元:朴 英二監督のフェイスブックより 1月23日アップ分)

 

 

 

 

本日1月23日19:00より<울려라!우리대학 교향곡>オンライン配信!

 

①朝鮮大学校管弦楽団+オンライン1,000名大合唱‼︎

②各地朝鮮中高級学校吹奏楽部、民族器楽部とのコラボ演奏‼︎

③卒業生や在校生のメッセージ!!

③編集に1ヶ月!!オンラインならではの映像演出‼

 

 

 

 

※編集お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:全 賢哲ソンセンニンのフェイスブックより 1月16日アップ分)

 

 

 

 

第41回朝鮮大学校定期演奏会のオンライン公演

 

 

 

 

第41回朝鮮大学校定期演奏会のオンライン公演が1月23日(土)に行われました。

昨年12月に公開収録を行った内容に、オンライン公演ならではの編集を加えた公演です。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学情報 45 (第41回朝鮮大学校定期演奏会の様子)

 

 

 

↑去年12月アップした公演の様子

 

 

 

朝大定期演奏会オンライン公演大成功でしたねー

 

 

 

関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 
※また朝鮮大学の情報が入りましたらアップします。