全国朝鮮学校 卒業する高3が対象【安英学氏×オーダースーツSADA特別企画大好評】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLフェイスブックより)

 

 

 

 

【安英学氏×オーダースーツSADA特別企画大好評】

 

 

 

神戸朝高にて

 

 

 

 

1月14日、15日にかけて、卒業を控えた高校三年生22名、教職員8名を対象にオーダースーツの採寸が行われました。スーツのオーダーは勿論、採寸も初体験とあってSADAスタッフの親切なアドバイスのもとで、生地選びから形の指定、裏地やボタン選びなど生徒たちにとっても非常良い機会となりました。そしてなによりも、全国の朝高卒業生にこのような心温まる企画をしていただいた安英学氏とオーダースーツのSADAさんに心から感謝いたします。コマッスンニダ!

元Jリーガー安英学さん、オーダースーツSADAの協力を得て新しい試み|スポーツソウル日本版

https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/id=21881

 

 

 

 

 

 

 

 

SADAさんのスーツは

 

 

 

私も着てますが

 

 

 

とても着心地がいいですよねー

 

 

 

全国ウリハッキョ高3が対象

 

 

 

もっと広がってほしいですねー