20数年ぶりにマニュアル車に乗って(エンストは何回?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
会社の車がバッテリーが原因で
 
 
 
動かなくなってしまい急遽代車を
 
 
 
準備してもらったのですが
 
 
 
急な依頼だったのでマニュアル車しかないと
 
 
 
しかし車がないと困るので借りることに
 
 
 
 
(引用元:初めてのマニュアル車エンスト4連発! BRZより)
 
 
 
 
いきなりエンスト(汗)
 
 
 
 
 
(引用元:【もうエンストしない】MT車を上手に発進させるコツより)
 
 
 
マジかこれ運転できるのか?
 
 
 
 
 
 
とても心配になりましたが
 
 
 
広い駐車場で少し練習し本番に
 
 
 
 
 
 
(引用元:【初心者向け】マニュアル(MT)より) 
 
 
 
 
結局4回エンストしてしまいましたが
 
 
 
2日間運転する時汗だくとなりました。
 
 
 
もうマニュアル車はいいかな・・・
 
 
 
昔はゲームセンター感覚で楽しかったのですが・・・
 
 
 
久しぶりに乗るとダメだなー
 
 
 
オートマ車がやっぱり楽だなー
 
 
 

 

 

 
(スイルソンセンニンのフェイスブックより)
 
 
 
2021年も無事故で安全運転を心がけよう