初級部バスケ大会 ヘバラギCUP 優勝は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

本日決勝が行われた

 

 

 

初級部バスケ ヘバラギカップ

 

 

 

優勝は?

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

東京第4 

 

 

 

 

2021年1月7日(木)

ヘバラギCUP🏀

☆最終結果☆

女子:🏆優勝🏆

男子:4位

女子決勝

VS埼玉 44-27 勝

男子3決

VS第一 22-38 負

大変な状況の中にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました!

 

 

 

※女子優勝おめでとうございます。

 

 

 

男子優勝は?

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

埼玉

 

 

 

 

ヘバラギカップ最終日結果

男子vs西2 37-32優勝!!

女子vs第4 27-44準優勝!!

大会優秀選手にソンキョンユン、キムウギョン、オムユンギ、チャンナナ、リハジンさんが選ばれました!

選手、スタッフ、保護者が団結し、得た最高の結果です!

バスケ部選手、保護者の皆様축하합니다!!

ご声援ありがとうございました!

 

 

 

※男子優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

私のチョッカが出場していた

 

 

 

このチームは?

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

東京第1

 

 

 

2020.1/7(木)

第18次 ヘバラギ杯 最終日

【初級部バスケットボール部】

男子 3位決定戦

対第四 38-22 ○

結果:3位 優秀選手:初6ユン・ヨンイン

女子 2部決勝戦

対第六 38-12 ○

結果:2部優勝

6年生を中心に最後まで全員で頑張りました!!

3日間、たくさんの応援をして下さり本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

※チョッカ ユアが出場した東京第1女子

 

 

 

2部優勝でした。

 

 

 

お疲れさまでした。