東京朝鮮高校サッカー部今年最後の練習(練習参加したゲストはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 
 
(東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
12/29 今年最後の練習でした!
 
この一週間、朝大蹴球部のヒョンニム達が練習指導や一緒に練習参加してくれました。また高3ヒョンニム達も練習参加や27日には試合もやってくれました。昨日は한용태선수が激励してくれました。大会が中止になりましたが試合や練習などいい準備期間になりました。
 
 
 

 
 
 
 
1/3からニューバランスカップに参加いたします。先輩達や色々な方のおかげでこの大会に参加できることに感謝し全員で全力で戦います!
 
一年間蹴球部に多大な支援や応援をしていただいたすべての方々に感謝いたします。
皆様のおかげでサッカーを通じ成長することが出来ました。まだまだ足りない部分はありますがこれからもよろしくお願いいたします!
 
 
 

 
 
2021年 T2リーグ、
     地区トップリーグ、
                ルーキーリーグ、
    イギョラ杯、総体、選手権など
    期待に応えるたも精進していきます!
 
 
 

 
 
1/3〜6 ニューバランスカップ2021
新春高校サッカー強化研修大会
*全試合無観客となりました。
ご理解願います。
 
 
 
 
※今年1年お疲れさまでした。
 
 
来年もまた頑張ってください。