社会人サッカー FCKOREA [年間結果報告](東京都2部リーグ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
image
 
(引用元:FCKOREAフェイスブックより)
 
 
 
 
 
[年間結果報告]
 
今シーズンのリーグ戦順位が確定しました。
 
『2020 東京都社会人サッカーリーグ2部リーグ』
 
今シーズンは開催期間縮小のため従来と異なる大会方式で実施。2ステージ制として1stステージ3ブロック(各14チーム)をさらに2ブロックに分け、各ブロック7チームが1回戦の総当たりのリーグ戦を行う。2ndステージでは各ブロックの順位同士でノックアウト方式の順位決定戦を行う。今季限り降格はなし。
 
順位:6位
試合数:7戦
結果:3勝1分3敗
 
結果FC KOREAは1ブロック6位でリーグ戦を終えることになりました。
今シーズン目標である [2部優勝・1部昇格] の目標は叶わず、来シーズンも東京都2部リーグで戦います。
 
新型コロナウィルスの中今大会を実施してくださった東京都社会人連盟の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
優勝・昇格が叶わず悔しい気持ちですが皆様のご支援、ご協力があったからこそ最後まで諦めず戦うことができました。
 
新体制2年目を向え、去年の教訓を活かししっかり準備して臨みましたがまだまだ自分達の力不足を痛感したシーズンとなりました。
 
来シーズンはさらに個、チーム、クラブとして成長し必ず[優勝・昇格]に向けて戦いたいと思います。
 
1年間本当にありがとうございました。
 
#Daito
#SPCEJOY
#炭火焼ホルモンぐう
#gol
 
 
 
※来年もがんばってください。