朝鮮学校全生徒にドミノピザの無償配達 1 (茨城・全校児童生徒・教職員にピザ配布〉 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮学校にドミノピザの無償配達 

 

茨城

 

 

 

 

 

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

茨城初中高

 

 

 

 

〈全校児童生徒・教職員にピザ配布〉

11月24日、ドミノピザ水戸下市店から、ピザの無償配達をしていただきました。ドミノピザでは現在のコロナ禍で困難な状況が続く中、地域社会への支援活動の一環として、『無料ピザで地域支援』サービスを4月から実施されています。他県ウリハッキョでもこの支援をいただいたとの情報をSNS上で知り、当校も申請したところ、対象団体として当選しました。

全校児童生徒・教職員含めて80名に満たない人数ですが、食べ盛りの子どもたちに沢山食べてほしいと、なんと115枚ものピザを届けてくださいました。食堂に入った瞬間、出来立てピザの香ばしい香りに子どもたちは大興奮。一枚では足りず、2枚3枚とおかわりする生徒もいました。食べきれなかった分はきれいに包み、自宅で美味しくいただきました。

子どもたちが笑顔になる素敵な企画をしてくださったドミノピザの皆さま、本当にありがとうございました。とても美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいですねー

 

 

 

全国に広がってほしいですねー

 

 

 

ピザを食べるならドミノピザ