東京中高情報 151 (【련합동창회의 활동소개(連合同窓会の企画紹介)】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 100 (隔日登校2週目!智成ソンセンニンも登場!)

 

↑(1~100まではこちら)  

 

東京中高情報 150 (朝日新聞に掲載!②美術部の記事ご覧ください)

 

↑(101~150まではこちら)

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

 

【련합동창회의 활동소개(連合同窓会の企画紹介)】

 

 

 

 

도꾜중고련합동창회의 2020학년도 기획, 창행씨의 파포먼스와 강연회가 12월1일 우리 학교에서 진행됩니다. 해마다 학생들을 위하여 여러 일을 해주시는 련합동창회가 코로나화속에서도 선물기획을 마련해주셨습니다. 2017년 문화제이래 2번째 출연에 됩니다. 아쉽게도 초대하지못한 학구학교들에는 책을 선물할 예정입니다.

東京中高連合同窓会の2020年度企画、ちゃんへんさんのパフォーマンス&講演会が行われます。毎年、生徒たちの喜ぶイベントを企画してくれている連合同窓会がコロナ禍だからこそと、とびっきりのプレゼント企画を用意してくださいました! 

ちゃんへんさんは2017年の文化祭以来2回目の出演です。

残念ながら招待できなかった学区各校には、ちゃんへんさんの著書を寄贈する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー