中央大会中級部サッカー 18 (父母たちとの写真 チーム紹介⑫西播/埼玉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
 

 
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
 
優勝は神戸
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカー 成績

優 勝 神戸朝鮮初中級学校

準優勝 東京第4・第5合同

3 位 埼玉朝鮮初中級学校

4 位 東京朝鮮第1初中級学校

優秀選手

パク ソンテ(神戸)

キム ソッルン(神戸)

カン テホン(神戸)

チョン チソク(第4・第5)

カン チソン(第4・第5)

キム レオン(第4・第5)

チョン チョンゴン(埼玉)

キム ユソン(埼玉)

キム ヒョンジョン(第1)

キム サンユン(第1)

チョ ソッピ(大阪)

リ リョンス(東京)

チョ チャンア(東京)

ソン ユジン(西播)

パク チャンリョン(岡山・四国)

 
 
 

 

チーム紹介⑫

 

 

 

 

 

(引用元:西播朝鮮初中級学校フェイスブックより) ※父母たちも一緒に

 

 

 

 

西播

 

 

 

 

【中級部蹴球部 中央大会3日目】

-試合結果

△1試合目

VS 大阪 1-1(PK6-5) 勝利

通算2勝1敗で大会を終えました。

3試合とも激闘を演じ、大会に強烈な印象を残した西播中級部サッカー部に大きな拍手を。

また、チームをプレーと精神面で支えたソン・ユジン主将が大会優秀選手に選ばれました。

この期間本当に応援コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 


 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

埼玉

 

 

 

 

学校中央体育大会サッカー部門結果

3位入賞しました!

準決勝は0-1で負けてしまいましたが、PK戦にもつれた3位決定戦で見事に勝利しました!

中級部3年生の5人は初級部時代、強豪と言われながらもコマチュックでベスト4に入れず、悔し涙を流しました。

あれから3年間、自分に負けず練習を積み重ねた結果、ベスト4進出、3位入賞となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※応援に来た父母たち




【堂々の銅メダル‼️🥉🤭】


11/20(金) 在日朝鮮人中学校中央大会 時之栖 裾野グラウンド


準決勝 VS東京第4,5 0-1 敗戦

3位決定戦 VS東京第1 0-0 (PK5-4) 勝利‼️


中3-五人、中2-四人、中1-四人で挑んだ中央大会⚽

トーナメント形式であってどこの学校も今までに無い緊張感の中行われた大会でした。


1日目に、大会を通して最大の壁である大阪にPK戦の末劇的に勝利し、なんとしてもその流れでメダルを決めようと挑んだ準決勝。

対戦相手は何度もも練習試合で勝っている東京第4,5。

やはり過去のデータなど、なにもあてにならないのが中央大会。

自分たちよりも気持ちが上回っていた東京第4,5に惜しくも敗れました。


言葉では簡単ですが、気持ちを切り替えて3位決定戦に挑む程難しいものはありません。

ですが選手たちはしっかりと気持ちを改め、このチームの集大成を出し尽くそうと挑むことが出来ました!


3位決定戦の相手は強豪東京第1。

パワーもスピードも技術も上手で少しでも気を緩めるとやられてしまう相手です。

ですが3年生を相手に1,2年生も奮闘し、3年生も最後まで必死にチームを引っ張り、結果はPK戦の末勝利することが出来ました。


【PK戦は運じゃない】

大阪戦も第1戦もPKになった瞬間、選手たちは勝ったと自信満々でした。

いろんな状況を想定して準備をする事がとても大事だと学びました。


この大会を通してチームを信じる力。チームの為にプレーをする事の大切さを染々と思うことが出来ました。

もちろんもっと輝くメダルを手にしたかった悔しさはあります。

ですが沢山の経験をし、成長出来た選手たちが誇らしいです。


この大会だけではなく、日々、埼玉朝鮮中サッカー部の応援をしてくださるすべての方へ感謝を申し上げます。

これからも更に精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。


 

 

 

雨の中お疲れさまでした。

 

 

 

 

 
今年も全試合速報でアップしました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3日間試合結果はこちら
 
 
 
 
11月18日(水)試合結果
 
 
 
京都 0対1 東京第1 
 
 
 
九州・山口 0対4 セッピョル
 
 
 
11月19日(木)
 
 
 
大阪 3対1 西東京
 
 
愛知 0対3  東京
 
 
西播 1対1 神奈川(PK戦4-3西播勝ち)
 
 
広島 0対7 東京第4・第5
 
 
神戸 7対0 長野・四日市
 
 
岡山・四国 1対0 千葉
 
 
埼玉 2対1 セッピョル
 
 
九州・山口 0対1 西東京
 
 
愛知 3対0 京都
 
 
尼崎 0対4  東京第1
 
 
西播 0対1  東京第4・第5
 
 
神奈川 12対0  広島
 
 
長野・四日市 0対5   千葉
 
 
神戸 4対0  岡山・四国
 
 
大阪 2対2  埼玉(PKで埼玉勝ち)
 
 
セッピョル 0対0  尼崎(PKで尼崎勝ち)
 
 
東京 0対1   東京第1
 
 
11月20日(金)
 
 
準決勝 神戸 1対0 東京第1  
 
 
準決勝 東京第4・第5  1対0 埼玉
 
 
愛知 2対0 千葉 
 
 
大阪 1対1 西播(PKで西播勝ち)
 
 
岡山・四国 0対1  東京
 
 
京都 8対0 長野・四日市
 
 
西東京 1対1 神奈川(PKで西東京勝ち)
 
 
九州・山口 2対1 広島 
 
 
尼崎 1対1 愛知(PKで愛知勝ち)
 
 
セッピョル 2対0 千葉
 
 
3位決定戦 東京第1 0対0 埼玉(PKで埼玉勝ち)
 
 
決勝戦  神戸 3対0 東京第4・第5
 
 
 
今年も全試合速報でアップしました。
 
チーム紹介など詳しくはまたアップします。
 
 
 
参加した選手達、関係者の皆様お疲れさまでした。