中央大会中級部サッカー 17 (優秀選手は?表彰式の様子&チーム紹介⑪優勝した神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
 

 
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
 
優勝は神戸
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカー 成績

優 勝 神戸朝鮮初中級学校

準優勝 東京第4・第5合同

3 位 埼玉朝鮮初中級学校

4 位 東京朝鮮第1初中級学校

優秀選手

パク ソンテ(神戸)

キム ソッルン(神戸)

カン テホン(神戸)

チョン チソク(第4・第5)

カン チソン(第4・第5)

キム レオン(第4・第5)

チョン チョンゴン(埼玉)

キム ユソン(埼玉)

キム ヒョンジョン(第1)

キム サンユン(第1)

チョ ソッピ(大阪)

リ リョンス(東京)

チョ チャンア(東京)

ソン ユジン(西播)

パク チャンリョン(岡山・四国)

 
 
 
image
 
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカー部門

 

降ったり止んだりの雨が激しくなるなかでの決勝戦でした。

厳しい状況の中、全力で試合に挑んだ選手たちとご協力くださった学校関係者に感謝いたします。また感染予防対策のルールを守っての観戦にご協力くださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

表彰式を行えませんでしたがチームに賞状とメダルを渡しました

 

 

 

 

image

 

 

 

優勝した神戸

 

 

 

 

image

 

 

 

準優勝は東京第4・第5

 

 

 

image

 

 

 

3位ー埼玉

 

 

 

image

 

 

 

4位ー東京第1

 

 

 

チーム紹介⑪

 

 

 

 

image

(引用元:神戸初中ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

神戸

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

中級部サッカーの部

in 静岡・時之栖・裾野グランド

 

決勝 

vs 東京第4・第5合同チーム

3-0 

 

選手たちがやってくれました。

2017年以来

本校2度目の

優勝を成し遂げました。

 

 

 

image

 

 

 

強風・強雨・強寒により、

サッカーをするには最悪の

ピッチコンディションでしたが、

グランドに駆け付けていただいた

保護者方はもちろんのこと、

ハッキョから届いた

決勝前の応援動画と、

LIVE中継による地元からの

熱い応援のおかげで

選手たちは躍動しました。

大会全試合無失点の

”完全優勝”でした。

 

保護者の皆さま、

学校関係者および

地元のサッカー協会

および地域トンポの皆さま、

応援ホントにこまっすみだ。

 

*大会優勝選手

  10パク・ソンテ, 9キム・ソンルン,

    3カン・テホン

 

*試合中は雨が強すぎて、

  写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神戸中級部サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

△中央大会2日目

11月20日(木)@時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド

 

準決勝vs東京第一

0-0(1-0.0-0)

 

[得点者:ソンテ]

 

決勝vs東京第四•第五合同チーム

3-0(2-0.1-0)

 

[得点者:ヨンジュ、ウィアン、チャンヒョン]

 

3年ぶり2回目の優勝を果たしました!この期間、勝利に導く得点をあげた攻撃陣、豊富な運動量でチームに活気をもたらした中盤の選手達、大会無失点でチームに安定感をもたらした守備陣、最後まで声を切らさなかったゴールキーパーとベンチにいる選手達含め、本当に全員が頑張りました。

この期間、神中サッカー部のためにご尽力いただいた全ての方々に本当に感謝します🙇‍♂️

3年生が刻んだ伝統を継げるように、明日からまたケーソッ鍛錬していきます!

この期間、本当にスゴハショッスミダ🙇‍♂️

 

又、パクソンテ、キンソンルン、カンテホン選手が今大会の優秀選手に選ばれました!

チュッカハンミダ!

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

 
今年も全試合速報でアップしました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3日間試合結果はこちら
 
 
 
 
11月18日(水)試合結果
 
 
 
京都 0対1 東京第1 
 
 
 
九州・山口 0対4 セッピョル
 
 
 
11月19日(木)
 
 
 
大阪 3対1 西東京
 
 
愛知 0対3  東京
 
 
西播 1対1 神奈川(PK戦4-3西播勝ち)
 
 
広島 0対7 東京第4・第5
 
 
神戸 7対0 長野・四日市
 
 
岡山・四国 1対0 千葉
 
 
埼玉 2対1 セッピョル
 
 
九州・山口 0対1 西東京
 
 
愛知 3対0 京都
 
 
尼崎 0対4  東京第1
 
 
西播 0対1  東京第4・第5
 
 
神奈川 12対0  広島
 
 
長野・四日市 0対5   千葉
 
 
神戸 4対0  岡山・四国
 
 
大阪 2対2  埼玉(PKで埼玉勝ち)
 
 
セッピョル 0対0  尼崎(PKで尼崎勝ち)
 
 
東京 0対1   東京第1
 
 
11月20日(金)
 
 
準決勝 神戸 1対0 東京第1  
 
 
準決勝 東京第4・第5  1対0 埼玉
 
 
愛知 2対0 千葉 
 
 
大阪 1対1 西播(PKで西播勝ち)
 
 
岡山・四国 0対1  東京
 
 
京都 8対0 長野・四日市
 
 
西東京 1対1 神奈川(PKで西東京勝ち)
 
 
九州・山口 2対1 広島 
 
 
尼崎 1対1 愛知(PKで愛知勝ち)
 
 
セッピョル 2対0 千葉
 
 
3位決定戦 東京第1 0対0 埼玉(PKで埼玉勝ち)
 
 
決勝戦  神戸 3対0 東京第4・第5
 
 
 
今年も全試合速報でアップしました。
 
チーム紹介など詳しくはまたアップします。
 
 
 
参加した選手達、関係者の皆様お疲れさまでした。