本日の行われた結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪前橋育英戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
 
(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
 
東京朝鮮高校サッカー部
 
 
 
 
11/8(日) TM  対前橋育英 40×4 高崎G
 
A:1ー4(1ー2)
B:3ー6(2ー2)
 
80分間気を抜けない緊張感の中、お互い三年生で良いトレーニングマッチとなりました。
強豪と比較した場合、まだまだ足りない部分がピッチの中と外で表れました。
同点に出来る状況もありながら決められませんでした。
結果を受けとめ、二週間後に迫ったTリーグに向けてさらなる成長を出来るようにチームとして一丸となり準備していきます!
 
前橋育英高校のみなさん ありがとうございました!
 
 
 
image
image
image
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
Tリーグ、中央大会がんばってください