動画はこちら 東京第1初中ハッキョ 学校創立75周年祝祭 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

10/25(日) 学校応援キャンペーン 第4弾

「学校創立75周年 祝祭」が行われました。

毎年この時期は1000名以上の人たちで大盛況のバザーが行われていますが、今年は学校に集まれないため、販売の部分は第1弾~第3弾にかけて行われ、今日は「学生公演」と「大抽選会」がYouTubeLiveによるオンライン配信で行われました。

初めての手作りLive配信で至らない点もあったかと思われますが、コロナ禍の中でも同胞学父母をはじめ多くの方々の愛情と協力のもと元気に学校生活をおくる児童生徒たちの姿をお送りする事ができました。

生徒たちも出番前後に教室で他のクラスの公演や抽選をLive配信を通して楽しみました。

昼食の時間には「特食」としてお弁当が準備され美味しくいただきました。

 

 

 

image

 

 

東京第1初中ハッキョ 学校創立75周年祝祭

 

 

 

https://youtu.be/zYBYcVuqheA

 

 

 

↑動画はこちら