息子たちと同年代!東京第5 朝青3地域 23名紹介!(フットサルモインの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
image
 
(引用元:殷成暉トンムのフェイスブックより(朝青東京 葛飾支部)10月10日アップ分)
 
 
 
 
東京第5ハッキョ 朝青3地域23名
 
 
 
 
アンニョンハシムニカ!
 
第五学区朝青で新たに動き始めました【サッカー部】による投稿です⚽️
 
10/4(日)に第五ハッキョ運動場にて、墨田・江戸川・葛飾の朝青員 総勢23名参加のもと、フットサルモインを行いました‼️
 
かつては週一で活動するほど活発なサッカー部でしたが、朝青を卒業していった先輩たちがいなくなり、いつの間に部活も消滅しかけておりましたが、江戸川支部チョンサンウ副委員長の呼びかけのもと再結成されました👏
 
当日はフットサルで楽しく体を動かし大いに盛り上がり、参加費もハッキョへ寄付することができました🤩✨
 
 
 
 
image
 
 
 
次回は【11/8(日) 10:00 kickoff】です✨
 
今後も定期的に集まり、サッカーを楽しみながらも、第五ハッキョのために少しでも貢献できるよう一生懸命に取り組んでいきます❗️
 
10月に入り気温も一気に下がり、インフルエンザも流行りはじめる時期になります。
皆さんも体を動かし免疫力を高め、コロナやインフルエンザに打ち勝てる健康な体づくりを心掛けましょう✊💨 
 
#午前解散
#健康志向
#次回
#11月8日
#お待ちしております😊
 
 
 
 
image
image
image
 
 
 
参加した選手達を紹介
 
 
 
 
image
 
 
 
ヨンジンたち
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヒョソンたち
 
 
 
 
image
 
 
 
スンミョン、そしてサンジン達
 
 
 
サンジン達は智洙の同級英です。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
アスン達
 
 
 
アスン達は智洙の1つ下
 
 
 
みんな大きくなったなー
 
 
 
東京第5地域サッカーで盛り上がってほしいですねー