結果はこちら!FCKOREA(社会人サッカー東京都2部リーグ3戦目) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:FC KOREAフェイスブックより)

 

 

 

 

FCKOREA(社会人東京都2部リーグ)

 

 

 

[第4節vs東大LB]

日時:10月18日(日) 13:10 kickoff

※非公開

結果:2-1(1-0,1-1)🏅

得点者:リトンジュン、パクセフン

リトンジュン選手コメント

「今節は前回に引き続き、シンプルなプレーで相手の背後を狙っていくのにプラスアルファ、相手のラインが下がってきて空いた中盤に積極的にボールをつけて攻撃を組み立てていくことを共通意識として試合に臨みました。

今節の相手は試合を通してあまりプレスにこなかったので、ある程度余裕を持ってプレーすることが出来ましたが、余裕がある中で判断が遅かったり、小さなミスからボールを奪われピンチを招くシーンがいくつかありました。

前半は優位に試合を進めていく中で先制点を取って折り返す事が出来ましたが、後半は開始早々バタついた状況から不運なPKを取られてしまい、同点に追いつかれてしまいました。

その後はなかなかチャンスをモノに出来ず、逆に相手のカウンターからピンチを招き課題が残る展開になったと思います。

その中で選手交代が功を奏し、追加点を奪え勝ちきれた事は次に繋がる成果になりました。

今シーズンやっと初勝利をあげることが出来ました。残り2試合、連勝していい形でシーズンを締めくくれるように頑張ります!」

 

 

 

 

 

 

★next game★

第5節vFC.suntory EGS

日時:11月15日(日) 11:00 kickoff

※非公開

引き続きご声援の程よろしくお願いします‼️

#Daito #SPACEJOY #炭火焼ホルモンぐう #gol

 

 

 

 

 

(引用元:FC KOREAフェイスブックより 10月8日 アップ分)

 

 

 

 

【ご案内】

この度、神奈川朝鮮サッカー部OB会様からお誘い頂きまして「第59回 横浜市長杯争奪 日・朝親善サッカー 横浜大会」にFC KOREAとして参加する事となりました。

伝統ある大会に参加出来る喜びと誇りを胸に、全力でプレーし同胞達に勇姿を届けます!

ご声援の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

※また試合結果わかりましたらアップしますねー