朝鮮学校に通う小学6年生の投稿! 2 「通学中のいやがらせに負けない」朝日新聞の声 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 

朝鮮学校に通う小学6年生の声

 

 

「通学中のいやがらせに負けない」

 

 

朝日新聞の声(10月15日)

 

 

 
 
 
(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより10月15日アップ分)
 
 
 
 

本校6年生の投稿文が朝日新聞に掲載されました。

日本語の授業で作成したものです。

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

(引用元:Oh Song Hoさんのフェイスブックより)

 

 

 

朝日新聞のウリハッキョ(朝鮮の学校)学生・具クくんの声への投稿記事に沢山の心暖まるご意見ありがとうございます。

まるで私自身が褒められて居るかの錯覚に陥る程でした。😅

この場を借りて感謝の言葉とさせて頂きます。

本日、皆さんから頂いたメッセージをプリントし、私自身の彼への手紙と幾ばくかの額の図書カードを同封し、朝日新聞の声担当の方へ、彼に手紙と資料を伝えて貰える様に手紙を書き今しがた投函終了しました。

人づてを頼れば狭いウリサラム(韓国・朝鮮人)の世界、直接届ける事も可能でしょうが、筋を通したかったのと、これからもこう言った前向きな意見を紙面に反映してもらいたいとの要求を含め。

今後も小学生の彼に負けない様に、真の日朝韓友好親善の為、この「韓国・朝鮮の歴史を知る会」を始め様々な活動に邁進して行きたいと思いますので、どうぞ皆さんのご支援及び、更なるご指導、ご鞭撻お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上記、のYouTuberの動画を観れます。

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=blpT-KrEtn0

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。