ラグビー中央大会 4 (結果はこちら 東京朝中対大阪朝中他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
ラグビー中央大会
 
結果はこちら
 
 
 
東京朝中 0対54 大阪朝中
 
 
 
 
(引用元:大阪朝鮮中級学校 ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 
 

2020.10.5 中央大会

対 東京朝中 54-0

午前中呉英吉先生によるラグビークリニックが行われました。

スキル面で沢山学ぶことができました!本当にコマッスンミダ!!

午後から中央大会が行われました。

積極的にボールを動かしながら前半2トライ、後半6トライ、DFでは前に出続け相手に圧力をかけ続けれました。

AT,DF共に相手を圧倒できました!

今年の目標の一つである、中央大会優勝を達成できて本当によかったです!

試合をしていだいた東京朝中のみなさん、本当にコマッスンミダ!

保護者、先生ヨロブン

平日にもかかわらず沢山の応援本当にコマッスンミダ!

これから私学大会に向けてより一層頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 
 
image
 
(画像引用元:辰野さんのフェイスブックより)
 
 
 
 
○大会スケジュール
 
△10月5日(月曜日)
 
13時20 分 東京朝中 0🆚54 大阪朝中
14時05分    東京朝高A🆚大阪朝高A
15時30分    東京朝高B🆚大阪・愛知合同
 
 
 
 
その他の試合結果わかりましたらアップします。
 
 
 
 
 
(引用元:画像 東京朝高ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 
東京朝高ラグビー部
 
 
 
 
 
(引用元:画像 愛知朝鮮中高級学校 ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 
愛知朝高ラグビー部
 
 
 
 
 
(引用元:画像 大阪朝高ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 
大阪朝高ラグビー部
 
 
 
 
(引用元:画像 大阪朝高ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 
 
 
 
中央大会の結果わかりましたら
 
 
 
アップしますねー