大阪朝高サッカー部ユニフォームへのスポンサーを募集しております。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
(引用元:朝鮮学校フェイスブックより)
 
 
 
 
大阪朝高サッカー部ユニフォームへの
 
スポンサーを募集しております。
 
 
 
 
イオ、セセデ10月号にも掲載されました、
大阪朝高サッカー部ユニフォームへのスポンサーを募集しております。
 
古豪として知られた大阪朝高サッカー部が再び全国へ行くために、アンテソン監督が奮闘しています。
 
私も彼の熱意に共感して今回ユニフォームを無償提供させて頂きます。
 
ウリハッキョに対して新しい支援の形と、今後の支援者の『見える化』がとても大事になると思い、アンテソン監督の発案で今回この企画を進めています。
 
サッカーを愛する全国同胞のご支援を心よりお待ちしています。
共感して頂ける方は直接、アンテソン監督までご連絡して頂ければと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ぜひよろしくお願いします。