結果はこちら!FCKOREA(社会人サッカー東京都2部リーグ2戦目) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:FC KOREAフェイスブックより)

 

 

 

 

FCKOREA(社会人東京都2部リーグ)

 

 

 

[第2節vsフエンテ東久留米]

 

対戦:vsフエンテ東久留米

日時:9月22日(火・祝) 19:00kickoff

※非公開

結果:0-1●(0-0,0-1)

 

 

 

 

 

 

 

キムスンジ選手コメント

 

「前節の試合結果をふまえチームで話し合い共有し特に球際や気持ちの部分で相手に負けないよう試合に望みました。

前半の序盤は相手のロングボールに何度か後手を踏みましたが4バック+GKを中心に立て直し対応していきました。

すると、コーナーキックで相手に倒されPKを獲得します。

しかし、これを決めきれず嫌な空気のまま前半を終えました。

ハーフタイムには前がかりに来る相手の空いたスペースに出し早めにサイドで起点を作るよう皆で話し合いました。

 

後半は何度かカウンターで攻め込みましたが決め手を欠き自陣でのボールロストから失点を喫しました。

1点を取ろうと再三仕掛けましたが相手の牙城を崩せず敗戦を喫しました。

 

しっかり今回の試合を各々が反省し次の公式戦に向かって良い準備をしていきましょう。

FCkoreaを応援してくれいる方の為にも次節は勝ち点3を何としても掴み取るので、これからも応援宜しくお願いします‼」

 

★next game★

 

第3節vs FC.Griffin東京

日時:10月4日(日) 19:00 kickoff

※非公開

 

引き続きご声援の程よろしくお願いします‼️

 

#Daito #SPACEJOY #炭火焼ホルモンぐう #gol

 

 

 

https://www.tokyofootball.com/news/20200922_05.html?fbclid=IwAR13ZWLxz1JKJDV4Nmhu-wXl0lcPHTVxi9xmBnDRE4UHI8yiMvIYcRMKfrU

 

 

 

 

 

↑詳しい試合結果こちらにも出てます。

 

 

 

 

 

※また試合結果わかりましたらアップしますねー