ソンミヌナの50歳のサプライズ誕生日を家族でお祝い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

 

 

 

 

 

(根花より)

 

 

 

久しぶりに江戸川の名店

 

 

 

はむらに(ジョンウィ兄のお店)

 

 

 

家族で行ってきました。

 

 

 

今日はソンミヌナの50歳の誕生日のお祝いに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はむらの美味しい料理をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の大好きなアジもめちゃうま

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

ジョンウィ兄とも久しぶりに

 

 

 

一緒に一杯

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

熱く語るジョンウィ兄

 

 

 

いろんな話題で盛り上がりましたねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

途中でジョンウィ兄の長男アスンも来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

幼なじみの智勲とカナ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら9年前のブログより

 

 

 

ジョンウィ兄の家に招待され

 

 

 

みんな大きくなったなー

 

 

 

今日はいつもお世話になっている

 

 

 

ソンミヌナが明日50歳の誕生日ということで

 

 

 

サプライズでケーキ持っていきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナが作ったくす玉も

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

長女ユナも帰ってきて

 

 

 

みんなでお祝い。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンミヌナとても喜んでました。

 

 

 

よかった、よかった

 

 

 

※そういえばチフンも背が大きくなりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンウィ兄とソンミ兄と

 

 

 

 

image

 

 

 

 

康家家族

 

 

 

ソンミヌナ50歳お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

ジョンウィ兄もいつもありがとうございます。

 

 

 

また家族でゆっくり飲みましょう。

 

 

 

はむらが最高ですねー

 

 

 

江戸川での食事は 名店はむらで