プロラガーマンの紹介!クボタスピアーズ 金 秀隆選手(大阪朝高→朝鮮大学卒) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

(引用元:クボタスピアーズ-Kubota Spears-フェイスブックより 9月7日 19:41  アップ分)

 

 

 

 

金 秀隆選手(朝鮮大学卒)

 

 

 

 

6人目の新人さんは

金 秀隆(きむ すりゅん)選手です。

ポジション: Utility BKs

出身地 :大阪府

出身高校 :大阪朝鮮高校

出身大学 :朝鮮大学校

金選手を紹介してくれるのは、岡山選手です。

岡山選手:

『すりゅんは地元が同じで、中学時代も何度か対戦していました!

そして僕の中学とすりゅんの中学とは、試合中よくケンカにもなっていました!(笑)

チームメイトになってからの印象は、足が速くて、男前で、身長が高くて、足が長くて、体力があって、腹が立ちます。

性格は僕の次くらいに優しくて、僕の次くらいにいいやつです!

チャミスルというお酒が大好きだそうです!』

#クボタスピアーズ

#kubotaspears

#新人祭り

#新人紹介

#新人さんいらっしゃい

 

 

 

 

※がんばってほしですねー

 

 

 

応援してます。