青商会結成25周年記念放送の様子 4 (全国各会場の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
image
 
 
 
 
全国各会場の様子
 
 
 
 
 
 
(引用元:画像 九州青商会フェイスブックより)
 
 
 
九州・福岡
 
 
 
 

青商会結成25周年記念放送

「アプロ」

始まりました。

福岡会場は総勢80名。

青商会会員、OB、同胞、朝青の方々の参加のもと進行中!

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:高 世宗同志のフェイスブックより)

 

 

 

千葉・東葛

 

 

 

支部で青商会25周年記念総会に参加してきました。このご時世なので総会も遠隔で

本来ならものすごく盛大にやるはずだったんだろうな、、、無念さが伝わってきます(😭)

総会で

わが東葛地域青商会が優秀kyc受賞(^^)/

コロナで大変 ななかでも、後輩たちは通学サポート、学費無料事業、頑張ってたもんな~

刺激を受けてOBも頑張る♪

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより)

 

 

 

広島

 

 

 

【アプロ!】

アンニョンハシムニカ!

朝青本部 ファン・フィナです!

本日行われた『青商会結成25周年記念放送<アプロ>』を、青商会の先輩方と共に視聴しました👀

同胞社会・民族教育のために、何より子どもたちのためにと活動している姿、そして、いつも朝青を気にしてくれ、力となってくださる姿に学ぶことがたくさんあります。

今日も映像視聴を通して色んなアイディアや活動を知り、とてもわくわくしました!

と同時に朝青も負けてられないな、と思いました🔥

今行っている集中戦、そして来年の結成65周年に向けて朝青もアプロ!頑張ります😊

#朝青広島

#2021_cch65th

#青商会アプロ!

 

 

 

 

青商会結成25周年記念放送の様子はこちら

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 
 
 
 
青商会結成25周年チュッカトゥリンミダー
 
 
 
また情報入りましたらアップします。
 
 
 
青商会チェーゴインミダー