青商会中央OBの変わらぬサラン(ウリハッキョのための大木の剪定作業) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

千葉ハッキョ教育会カンサンヒョン副会長のはからいで、伸び放題に伸びきった大木の剪定作業を遂に行うことができました。

おかげさまで、なかなか片付ける事のできなかった長年の課題を解決し、とてもすっきりした運動場で、9月27日(日)の運動会を行う事が出来ます。さらに明日、8本の桜の苗木も植えて下さる予定です。

心より感謝申し上げます。チョンマルロ コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも見つめる中

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模な工事もすっきりしましたねー

 

 

 

青商会中央(元会長)サンヒョン兄の

 

 

 

変わらぬウリハッキョへのサラン

 

 

 

素晴らしい