東京朝鮮高校サッカー部 全員でのグランド周辺の清掃活動③の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image
 
(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
 
8/24 全員でのグランド周辺の清掃活動③!
 
8/20〜22の三日間 時之栖でのフェスティバルの間、父母の方々に多くの応援と差入れなどしていただきました。
最終日 雷の影響で途中で中断となってしまいましたが、強豪との試合を通じて自分達の力を認識することが出来ました。
9/5から始まるTリーグ、10/10から始まる選手権大会に向けて一日一日を大切に準備していきます!
本日は全員で夏休み最後の清掃活動をしました。
自分達が普段使うグランドや用具などに感謝の気持ちを持って利用していきます!
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
暑い中お疲れさまでした。