再度アップ【KARATEオンライン座談会 8月10日(月・祭)】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(再度アップします)

 

 

 

宋 修日ソンセンニンより熱いメッセージ

 

 

 

空手朝鮮代表として数々の国際大会に出場した選手たちが、その経験、空手にかける思いを語ります。空手を志す選手、学生、それからたくさんの保護者、関係者の方々の参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

(引用元:宋 修日ソンセンニンのフェイスブックより 8月3日アップ分)

 

 

 

 

【KARATEオンライン座談会 8月10日(月・祭)】

朝鮮代表として活躍した2人の選手が自身の経験、空手に対する思いを語ります。空手を志す学生、子供たち、そして保護者の方々、誰でも参加可能です。お気軽にお申込みください。(詳細はチラシ参照)

日時:8月10日(月・祭)19時30分~20時30分(60分)

形式:ZOOMアプリによるオンライン座談会

オンライン座談会 参加申請フォーム(氏名、mailアドレスのみ入力)

https://forms.gle/k7sjUqstwmEoqUQw8

 

 

 

 

↑こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

宋 修日ソンセンニンより熱いメッセージ

 

 

 

 

本来ならあと3日で空手界の悲願でもあった初のオリンピック競技が行われる予定でした。世界的なコロナ危機の中でオリンピックはもちろん今年の世界選手権やほとんどの国際大会が延期、もしくは中止に。

数年前からの我々在日同胞空手選手の取り組みもそのほとんどが変更を余儀なくされました。まだまだ先は見えませんが、必ずやってくる『その時』に向かって今は準備を一つ一つ進めるのみです。

ZOOMによるKARATEオンライン座談会です。空手を志す同胞学生、子供たち、そして保護者、たくさんの方々にも聞いていただきたいと思っています。(詳細はチラシ)

 

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。