嫌いな人は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
(引用元:本気で夢をかなえるフェイスブックより)
 
 
 
好きな人や好きなことには、
 
自然とやさしい
 
大らかな態度になるけれど、
 
嫌いな人や嫌いなことに、
 
攻撃してもいい。
 
失礼な態度をとってもいい。
 
と言うことではないんだよ。
 
僕は、後者には、なるべく考えない、
関心を持たないことで対処します。
 
短く言うと、ほっとけ。
 
小池 一夫
(漫画原作者、子連れ狼など)
.
.
.
.
.
嫌いな人はほっときます。
目指す方角に今日も集中。感謝。