東京中高情報 105 (【조청가맹식(朝青加盟式)】末っ子智勲も朝青となりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 100 (隔日登校2週目!智成ソンセンニンも登場!)

 

↑(1~100まではこちら) 

 

東京中高情報 101 (再開!【소조풍경 (部活動風景)】サッカー部・ラグビー部他) 

 

東京中高情報 102 (明日から全校生が登校!6.15共同宣言20年を迎える日です) 

 

東京中高情報 103 (北南共同宣言20周年を祝ってみんなで・・・) 

 

東京中高情報 104 (【고1집중학습 (高1集中講座)】)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

image

 

引用元:画像・記事すべて東京朝鮮中高級学校 中級部フェイスブックより)

 

 

 

【조청가맹식(朝青加盟式)】

 

 

 

 

2020학년도 조청가맹식이 6월 25일에 진행되여 고급부1학년생들이 조청에 정식가맹하였습니다.
모임에서는 새로 가맹한 고1학생을 대표하여 강진일학생이 결의를 다졌습니다. 조고위원회 배병철위원장은 맺음에서 《조고생은 결심하면 한다!》구호정신따라 지난해 《조청사업을 잘하는 모범학교》칭호를 쟁취한 영예를 더욱 빛내여 62기 조청활동에서 수많은 성과를 창조함으로써 기어이 《청년선구자기》를 쟁취할것을 뜨겁게 호소하였습니다.

2020学年度朝青加盟式が6月25日に行われ、高校1年生たちが新たに朝青に加盟しました。
加盟式では代表者による決意表明と朝高委員会委員長の挨拶などが行われました。
また、支部、班総会も行われ、コロナウイルスの感染拡大により難しい状況が続く中でも様々な朝青活動を通じて沢山の成果を上げていく決意を新たにしました。

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

末っ子智勲も朝青となりました。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー