東京朝高 新1年生 サッカー部・ラグビー部他何名入部するのか?(末っ子智勲は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:画像 東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High School フェイスブックより)

 

 

 

 

7月ソージョ(部活)加盟まで

 

 

 

まだ時間がありますが

 

 

 

新1年生はいろいろソージョ体験して

 

 

 

現在いろいろ悩んでいる子たちも

 

 

 

いるようですが・・・

 

 

 

気になる

 

 

 

東京朝高サッカー部は何名か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智勲の話だと13名~15名くらい

 

 

 

入るのではと

 

 

 

智勲の情報なのでまだはっきりしませんが

 

 

 

現在高2が10名なので13名くらい入ってくれると

 

 

 

新1年生で1チーム出来るので嬉しいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー部は去年20名?19名?入ったのかな?

 

 

 

今年は10名以上入ると予想されてましたが

 

 

 

10名切ってしまうかもと予想されると

 

 

 

気になる末っ子智勲は

 

 

 

どこのソージョに入るのか?

 

 

 

正式の加盟したらアップしますねー

 

 

 

みんなどのソージョ入っても

 

 

 

3年間がんばれー