中3全員登校となりました。東京第1ハッキョの様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより 6月20日アップ分)

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

 

6/20(土)、分散登校が続いていますが中級部3年生は今日ほかの学年に先駆け全員登校しました。
4月の入学式以来初めて全員登校です。
久々に直接顔をあわせるその表情は明るかったです。
授業は密にならないように講堂に間隔をあけて机を並べ行ないました。
クラス委員なども発表され遅くはなりましたが、学校生活が動き始めます。
引続き感染防止対策を強化しながらも生徒たちが安全に楽しく過ごせるよう努めてまいります。

 

 

 

 

 

※全員登校になりよかったですねー

 

 

 

また情報入りましたらアップします。