東京中高オモニ会活動納会の様子(韓和美会長、朴智子副会長 お疲れ様でした。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
 
引用元:厳 廣子 ヌナのフェイスブックより 6月13日アップ分)
 
 
 
2020.6.12  2019年度東京中高オモニ会活動納会
 
 
 
2019年度活動の最終日、東京中高保護者を卒業する韓和美会長、朴智子副会長に花束が贈られました。
コロナ禍のせいで、総会ができませんでしたが、思いの詰まった書面総括が内容の濃い一年を物語るものとなりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
(一部掲載)
朝鮮学校生に対する理不尽な差別との闘いの中心にいた、中高オモニ会会長、副会長ら素敵なオモニたちと相談役として一緒に活動できたことを誇りに思います。
2019年執行部の申英鉉直前会長、徐正美副会長、李正愛副会長スゴヘッスンミダ。2020年オモニ会でも保護者として新たな役割を持って、オモニ会活動チャルプタクハンミダ。
 
韓和美会長、朴智子会長。高校無償化の実現、朝鮮学校に通う子どもたちにも当たり前の権利が適用される日まで、志を共にするパートナーとして、その熱意と豊富な経験活かして、OGらと共に東京オモニ会連絡会役員として朝鮮学校と子どもたちをハムケ見守り、引き続き、活動宜しくお願いします。(^^)
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
韓和美会長、朴智子副会長 お疲れ様でした。
 
 
 
東京中高オモニ会 チェーゴインミダー