新しい役職は?東京中高 慎吉雄(신길웅)校長ソンセンニン長い間お疲れさまでした。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(引用元:厳 廣子ヌナのフェイスブックより 6月13日アップ分)

 

 

 

慎吉雄(신길웅)校長ソンセンニン長い間お疲れさまでした。

 

 

 

신길웅교장선생님 수고하셨습니다.
그리고 고맙습니다.
無償化闘争の最中に作られた東京中高オモニ会。
創成期から裁判闘争をへて10年間の歳月を導いてくださったシンギルン校長ソンセンニムが校長を退任されて、教職員同盟中央の委員長に就任されました。
2019年度東京中高オモニ会、東京オモニ会連絡会がご挨拶に伺いました。コロナ禍での久しぶりの再会、話は尽きず。
シンギルンソンセンニムは、委員長として、全国のウリハッキョ巡りを始められていました。
앞으로도 잘 부탁드립니다.

 

 

 

 

 

image

 

(4月の入学式にて)

 

 

 

 

4月東京中高入学式にて お会いしました。

 

 

 

その時発表されましたが

 

 

 

シンギルン校長ソンセンニム

 

 

 

長い間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

そして智成ソンセンニンが

 

 

 

いろいろお世話になりました。

 

 

 

この期間とても気にかけてくれて

 

 

 

私達にも声かけていただき

 

 

 

チョンマルロコマッスンミダー

 

 

 

教職員同盟中央の委員長

 

 

 

に就任され今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

東京中高チェーゴインミダー