懐かしかったらいいねー 7 (メロンアイス) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

懐かしかったらいいねー 1 (ロッテガムコーヒー・梅・ブルーベリー他) 

 

懐かしかったらいいねー 2 (30年前のポケットベル) 

 

懐かしかったらいいねー 3 (昔喫茶店にあった・・・) 

 

懐かしかったらいいねー 4 (黒電話とピンク電話) 

 

懐かしかったらいいねー 5 (キン肉マン消しゴム) 

 

懐かしかったらいいねー 6 (これを知っている人。 昭和の人確定案件。)

 

 

の続き

 

 

 

4月から始まった新シリーズ

 

 

 

懐かしかったらいいねー

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

おもしろかったらシェア フェイスブックより)

 

 

 

メロンアイス

 

 

 

 

 

 

最後まで食べづらかったイメージがありますが

 

 

 

美味しかったなー

 

 

 

(この袋は見た事ないなー)

 

 

 

また食べたい

 

 

 

懐かしい

 

 

 

懐かしかったらいいねーシリーズ

 

 

 

たまにアップしますねー